フォト
無料ブログはココログ

2012年2月25日 (土)

気がつけば 今年最初の 投稿

あっという間に 2月も 終わろうとしてますね。。

ブログの更新も 更に おろそかになって来ました。

いけませんね。。。

スイマセン..._φ(^Д^)テキトウに反省文

今月の ネタを 探してみたら。。


Img_0978

可愛い家族が 増えたことですかね♪

来た その日に 足を 怪我してしまって 

今は、ギブスで 過ごしてますが、 先住犬と ともに 元気に成長してます♪


Img_1012


Img_1013

春には、一緒に お散歩♪ 楽しみです☆彡

早く ギブスがとれますように☆彡


2011年10月20日 (木)

CMサイト|ケンコー・トキナー チャンネル(金環日食の観測には?!)

リンク: CMサイト|ケンコー・トキナー チャンネル(金環日食の観測には?!).

2011年10月 6日 (木)

Stay hungry, stay foolish.

2011年6月11日 (土)

iPad2

発売日に iPad2 3G 64G  買って1ヶ月以上経ちましたが

だんだん楽しくなってきました♪

Evernote Dropbox など使って、便利に使えますね♪

それと Display Link を使うことでPCのサブモニターとしても使えて

なかなか便利ですよ

20110604_022646

いろんなアプリやアクセサリーなど

お気に入りがみつかったらまた報告しますね♪


2011年2月27日 (日)

これで快感を味わってみて・・

今日押入れからとんでもないものが出てきました☆彡

そ れ は、  ズバリ!! ティングラー!!!!

href="http://kenny081206.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/02/27/dsc_1242.jpg" class="mb">Dsc_1242


知ってる人は、知っていますよね。。

もうね・・ほんとにね・・この感覚をなんと説明すればいいのか。。

ぞぞぞ~っ ぞわあぞわぁあ~ ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

まだ未体験な方は、ぜひ試してみてね♪

2011年1月10日 (月)

新しくて、大きくて、うるさいPC

新年早々念願のメインPC購入することができました♪

Dsc_0916

箱を積み上げると結構かさばりますね・・(゚∀゚)

まぁ。空き箱も大事に保管しときましょう♪

そして組みあがったらこんな感じです

Dsc_0924

ほんでスイッチを入れると・・・ずぉおおおおおおっ!!とすごいファンの音です(@_@;)

この音は、大失敗ですね。。よく見かける 静音仕様 にしとくんだった・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁこれからまたちょこちょこと付け足していこうと思います♪

2010年12月 2日 (木)

CMサイト|関電SOSチャンネル(ホーム・アイの凄さを動画で!)

リンク: CMサイト|関電SOSチャンネル(ホーム・アイの凄さを動画で!).

2010年11月 8日 (月)

ワンピース60巻 & GREEN

60巻読みました! 泣きました! わくわくしました 

GREEN 扉絵が懐かしかった♪ 楽しかった♪ 解りやすかった♪ 

読むたびに感動の波が押し寄せてきてしまいます♪

ハンカチなしでは、読めませんよね♪ 

ワンピース

2010年10月28日 (木)

ONE PIECEの原点・・WANTED!発見

今日、模様替えしてたら。 ONE PIECE の原点・・ロマンスドーンが掲載された WANTED!

を発見!

久しぶりに読んだよ♪ 面白かったよ

ONE PIECE 好きなら 読んでみてね♪


WANTED 尾田 栄一郎短編集 (ジャンプ・コミックス)BookWANTED 尾田 栄一郎短編集 (ジャンプ・コミックス)


著者:尾田 栄一郎

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


2010年10月25日 (月)

もうすぐONE PIECE 60巻 の発売

先月の4週連続休載を乗り越えて10月に入って ONE PIECE を読むのがますますワクワクしてしまいます

本当にONE PIECEが好きで好きで。たまりませんね♪

もうすぐONE PIECE 60巻が発売されます♪ 楽しみですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)BookONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


«Twitterで生活と性格に異変が!